スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RJちゃん



「軽空母、龍驤や。独特なシルエッ(ry」(ガシャン)

龍驤(りゅうじょう)ちゃんが表紙の「Febri Vol.20」買ってきました。

すっかりネタキャラになってしまったRJちゃん。

因みに僕は育ててません。メンゴ。

「艦これ」を特集する雑誌はたくさん出るようになりましたが

この「Febri」は情報の多さと濃さはぶっちぎりでトップです。

提督なら是非チェックしておきたい一冊ですな。

・・・・・・・・・


今日買ってきたラノベなど。

DSCN1098.jpg

「エロマンガ先生 妹と開かずの間」

「俺の妹」の伏見つかさとかんざきひろのコンビが贈る新作が登場!

もう表紙を見ただけでアニメ化確実と見た!!


DSCN1099.jpg

「SAO プログレッシブ2」

アインクラッドの攻略を描くプログレッシブの2巻が登場。

ペラペラと挿絵を見てみましたが、今回も壁ドン展開ありそうだな。

そんなことよりアリシゼーション編を・・・はよ。


・・・・・・・・・


最近の艦これ

kancolle_1208_001.jpg

先日の深夜、何を血迷ったか46サンチ砲が欲しくなりまして

弾薬と鋼材がそれなりにあったもんだから

開発祭りを実施してしまいました。

結果、鋼材1万突っ込んで、1個、できました(白目)

もうね、なんかね。

現在は全部で3個所有。

次の大型イベントが始まるまでに

合計8門くらいは揃えたいと思ってるんですが

そう簡単にはいかなそうですネー。



おまけ

20秒でわかる「艦これ」秋イベント



おいやめろwwwwww

フラ戦のカットインを耐えてホッとしたのも束の間

無慈悲に襲いかかるフラ軽とフラ駆のカットイン。

楽しい秋イベントでしたね!!!

[ 2013/12/10 23:22 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1661-48a31253








