スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「俺、ツインテールになります。」アニメ化企画進行中!

DSCN1106.jpg

【祝】「俺、ツインテールになります。」
アニメ化企画進行中!!


第1巻が刊行されたときから楽しく読み続けているこの作品。

「決定」ではなく「企画進行中」という表現なのがアレですが

なんとも嬉しいニュースです。

・・・・・・・・・

個人的に気になるのはやっぱり声優かな。

特にトゥアールと猛禽愛香ね。

あの体を貼ったギャグパートの掛け合いに期待!!

・・・・・・・・・


今日の「艦これ」

ファミマに遠征(近所)して

「艦これ 対深海棲艦 ファミマ艦隊 作戦要項」ゲットしてきました。

DSCN1105.jpg

約100ページのムック本でフルカラー。

深海棲艦を全て網羅し木曾改ニ以外の艦娘も紹介されています。

夕立とヲ級ちゃん、それに赤城の書き下ろしイラストもあり

運営鎮守府とファミマ艦隊の対談も掲載。

まだゲットしてない提督は

今すぐお近くのファミマを強襲せよ!!


・・・・・・・・・


秋イベントでゲットした瑞鳳ちゃんを育てているのですが

ようやくLv60を超えてきたので

ほったらかしにしていた5-2の攻略はじめてみました。

5-2【珊瑚諸島沖海戦】では

空母2隻と軽空母1隻を入れることで

ルートが固定できるマップ、なのです!



出撃した結果、あっさり1回目の突破に成功!

おお、行けるぞ!!


kan_colle_131218_001.jpg

しかも瑞鶴ドロップできたし!

あんなに苦労して建造したのに・・・


ボス撃破する過程で三隈をゲットできればありがたいんですけど

そんな簡単にはいかないだろうな・・・

[ 2013/12/18 23:03 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1663-cfb1031c








