
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三隈を捜して@E3

kan_colle_131207_004.jpg

イク、出過ぎなのぉおおおう!!!

あのさぁ・・・

三隈に出会う瞬間を夢見てE3を周回しまくってるんですが

やたらと伊19に遭遇するのぅ。

因みに全部で9隻出たよ、わーい(^q^)

・・・・・・・・・


E3に三隈はいない、いいね?



・・・なんて



思っている時が



僕にもありました!




kan_colle_131207_001.jpg

yaruo_aa_023.png

尚、資材(特に油と鉄)は吹き飛びました♪


・・・・・・・・・


kan_colle_131203_001.jpg

秋雲を5-2でゲット。

まぁ三隈捜しにいったつもりだったんですけどねぇ・・・


kan_colle_131207_005.jpg

秋イベント報酬、武蔵御殿がついに改造可能レベルに到達・・・って

は?

にせんごひゃく・・・さんぜん・・・

kan_colle_131207_003.jpg

まぁ改造しましたけどね(白目)。


・・・・・・・・・


さて、本日でアルペジオ×艦これイベントも事実上最終日です。

今回はミニイベントということもあって

クリアするのはそれほど難しくはなかったんですが

やはりレア艦掘りは疲れましたね。

今日でイオナたちとお別れになってしまうのは非常に悲しいです。

もう「急速せんこー」が聞けないなんて

そんなのやだやだやだー!!!


というわけで運営鎮守府には

新しく実装される艦娘には是非

渕上舞(イオナ)と沼倉愛美(タカオ)と山村響(ハルナ)を

起用していただきたいものです。

[ 2014/01/07 23:42 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

tomo

現状理解。DMMでやろうと思ったんですが
サーバーが満員で増設が追いついてないんですねwww
[ 2014/01/10 11:57 ] [ 編集 ]

週に何回もサーバー解放が実施されていますので
是非チャレンジしてみてくださいませ!
[ 2014/01/13 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1666-d28d42a4








