
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「提督の冬休み。」購入

DSCN1107.jpg

「提督の冬休み。」

紹介するのが遅れてしまいましたが

通販の1次出荷分をしっかりゲットしましたよ。

「こうどなじょうほうせん」が繰り広げられた

「夏休み」のときに比べると簡単に買えましたねー。

内容はもう語るだけ野暮ですね。

最高です!!

あえて言うなら、夕立と時雨のからみがたまらん。

・・・・・・・・・


今日は久しぶりに大型艦建造にチャレンジしました。

資材は4000/6000/6000/3000 20でチャレンジ。

kan_colle_140118_001.jpg



yaruo_aa_014.png



yaruo_aa_015.png




kan_colle_140118_002.jpg



yaruo_aa_016.png



おい大和引いたぞ。


びっくりした。


・・・・・・・・・


大型艦建造は今までに計6回チャレンジしました。

結果は以下のとおり。


1回目 3500/3500/6000/6000 20 大鳳
2回目 1500/1500/2000/1000 1 榛名
3回目 1500/1500/2000/1000 1 阿賀野
4回目 1500/1500/2000/1000 20 日向
5回目 1500/1500/2000/1000 20 最上
6回目 4000/6000/6000/3000 20 大和


こう見ると、とんでもない強運です。

まず初チャレンジで大鳳を引いたのは大きかったなぁ。

2~5回目の最低値チャレンジはアルペジオイベント時に

三隈目当てで回したもの。(E3周回で疲弊しきったため)

出ませんでしたが、被害は軽微でした。

やはり大量の資材を投入するときは超緊張しますね。

今日もチャレンジするまでに3時間ぐらい考えましたから、ホント。

こうなると、あきつ丸やまるゆも欲しくなってしまいますが

大型艦建造は当分いいかなー。

心臓と毛根によろしくないしね。

[ 2014/01/18 22:03 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1668-86e9c0ff








