
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE IDOL M@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!



劇場版アイマス観てきたよ!!

劇場版作品は大抵地元の劇場で観るんですが

今回は気合い入れて新宿バルト9まで遠征してきました!!

・・・・・・・・・

話は実にシンプル。

アリーナライブが決定したので合宿をすることに。

バックダンサーを務めるグリマス勢も一緒に参加しますが

ハードなレッスンに付いてこられないメンバーが出てきて・・・

・・・・・・・・・

ライブシーンは圧巻。 ただし短ェ!!!

必死こいて練習しまくったグリマス勢が全然活躍してなかったぞ!!w

つーかぶっちゃけグリマスなんて全然やってないので

キャラわっかんねええええええ!!!

調べてみると、他にもたくさんいらっしゃるようなので

本格的にアニメとかに進出されるとなると

オジサンの記憶領域がパンクしちゃうかも。

・・・・・・・・・


DSCN1109.jpg

DSCN1110.jpg

来場者特典のセル風クリアファイルはこんな感じ。

中には複製原画も入ってる。

全部で11種あり、公開第2週からは別の特典が用意されているので

コンプするのは無理ゲーだろ。



・・・・・・・・・


おまけ

最近の艦これ。


kan_colle_140126_001_01.jpg

大和さんが改造可能レベル60に到達。

疲労を無視したブラックレベリングを行った結果

演習番長の武蔵よりも育ってしまったw

(その後、武蔵も60に到達させしました)

2人共、次回のイベントでは支援艦隊で活躍してもらおう。

[ 2014/01/27 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1669-29abf68e








