
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎ掘りの時間だオラァ!!

kan_colle_map_4_4_001.jpg

うーちゃんドコー?

久しぶりの更新です。

1月29日のアップデートで新しく実装された

卯月を掘りまくっていて全然更新できませんでした。

卯月は3-4や4-4、5-1といった

難易度の高いマップの最深部で

S勝利をするとドロップできるそうです。

4-4に狙いを定めて周回すること2週間以上。

その結果

・・・・・・・・・


attack_on_titan_01_001.jpg

orz

せっかく貯めたバケツがががが・・・


・・・・・・・・・


kan_colle_140204_001.jpg

同日に実装された弥生は2-2を周回して何とかゲット。

この艦娘については編成任務と出撃任務があるので

ゲットできてホント良かった。

kan_colle_140213_001.jpg

出撃任務の行き先は

駆逐艦オンリーで挑まなければならないキス島撤退作戦。

尚、睦月と望月は母港にいなかったので

弥生といっしょにとっ捕まえてレベリングした次第。

羅針盤に振り回された挙句

ようやくクリアしたときはLv30超えててワロタ。


・・・・・・・・・


「なんの成果も」と言ったけれど

同じメンツで周回していたらどんどん経験値が入る入る入る・・・

お陰様で

kan_colle_No147.jpg

kan_colle_No145.jpg

別府ことヴェールヌイと時雨改ニが爆誕。


kan_colle_140207_001.jpg

裏では潜水艦覇権作戦を4回終了させ

スツーカを2機ゲット。


他にもハイパーズがレベルカンストしたりと

レベリングという視点で見ればかなり捗ったかな。


・・・・・・・・・


さて昨日のアップデードで

ついに「ケッコンカッコカリ」が実装されたわけですが

その実態はレベルキャップの開放でしたね。

最大Lv150まで上げることができるよ♪

しかも課金すれば

「ジュウコンカッコカリ」もできるよフザケンナ♪♪

kan_colle_140215_002.jpg

さて、どうしたものか・・・

[ 2014/02/15 22:41 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1671-ab693290








