
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「東京急行」



はい、というわけで

先日のアップデートで待望の深海域「東京急行」が実装されましたね!

「東京急行」の元ネタは日本海軍が実施した

駆逐艦による輸送任務「鼠輸送」です。

これを連合軍はTOKYO EXPRESS(東京急行)と呼んだんだそうな。

電車じゃないよ。

・・・・・・・・・

ではさっそく攻略していきましょう!

・・・・・・・・・


kan_colle_140227_002.jpg
moji_002.png

攻略にはさほど時間がかかりませんでした。

うん、弱かった。

5-3の鬼畜海域を突破した人にとっては、まるで楽園ですよ。

しかもボスドロップが非常に良くて

今までなかなかお目にかかることが難しかった艦娘が

ぽこじゃかと落ちてきます。



kan_colle_140227_003.jpg

ほれ、こんなふうに。

1ヶ月近く4-4や5-1で掘り続けても

バケツを推定600以上も吹き飛ばしても

ついにお迎えすることができなかった卯月を

5-4最深部でゲッチュ。

俺の1ヶ月に渡る苦闘が終了した瞬間です。

・・・・・・・・・

ちなみに攻略が終わった後で知ったんですが

○高速艦隊
○空母2隻
○ドラム缶4つ(航巡にガン積みがオススメ)

この3つの条件を満たせばルートが固定でき

あとは適当に金剛型か雷巡を入れれば非常に楽に周回可能です。

・・・・・・・・・

めでたく卯月がドロップできたので

これで掘る作業はお終いです。

今は同日のアップデートで「改ニ」が実装された神通さんを育ててます。

まず母港にいなかったので、さっきドロップしてきましたw

Lv60だというので、まったりレベリングしていきましょう。

そしてなによりも

禿げ上がったバケツを補充せねば・・・

[ 2014/02/28 21:03 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1672-315b770b








