
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これがストレスなく動くアイツ!



Surface pro 2を買いました!

予約したのが1月末で、届いたのが4日前。

1ヶ月と20日以上も待ちましたよ。

画像に表示してあるように、ほぼ艦これ専用端末になりそうです。

サクサク動いて良い感じです。

タッチパネルで操作するのが面白いです。

・・・・・・・・・

windows8.1pro
Intel core i5 4300U
メモリ4G
SSD128GB
Office Home and Business 2013
10.6インチFullHD
907g

このスペックで約10万円というのはかなり魅力的です。

艦これがサクサク動くモバイルノートを探しているなら

候補に入れてみてはどうでしょうか?

・・・・・・・・・

専用キーボード高すぎワロタw

・・・・・・・・・


今日も大型艦建造にチャレンジ!!

榛名、長門、扶桑、山城だったよ♪

もう画像もなにもないよ!



今度の金曜日には霧島ネキの改ニが実装されるし

今週はもう大型艦建造はやらん。

[ 2014/03/24 20:43 ] ぱそこん! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1677-92d4bcf2








