
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ春イベント「索敵機、発艦始め!」その6



「艦これ」1周年記念イベント
「索敵機、発艦始め!」作戦終了!


参加されたみなさん、お疲れさまでした!!

・・・・・・・・・


LoveLive_2_05_001.png

↑今回のイベントで大勝利を収めた俺提督(イメージ)

●全海域突破
●谷風ドロップ
●浜風ドロップ

と、非常に有意義なイベントでございました。

もっとも今回は時間経過による敵戦力ゲージの回復がなかったり

ルートハズレ(秋イベントにおける「おしおき部屋」)がなかったりと

秋イベントと比較すると難易度は低めだったんですよね。

消費した資源はかなり多かったんですが

そこはちゃんと準備していたので問題なかったですけれど。


・・・・・・・・・


イベントでの目標達成後は

遠征で資材を回復させたり、明石を育てたりしてました。


kan_colle_140510_001_01.jpg

で、ようやく改造可能レベルに到達したわけよ。

結構鋼材要求するんだね・・・

kan_colle_140510_002.jpg

おほー(´・ω・`)

いいね♪


・・・・・・・・・


で、ここからが本命。


中断していたビスマルクの建造を再開する!


kan_colle_140510_003.jpg

頑張って資材貯めたぜぃ!!


・・・・・・・・・


前回までのビスマルク建造をおさらいすると


4000/6000/6000/3000/20
比叡
飛龍
長門
伊勢
陸奥

4000/6000/6000/2000/20
大和
陸奥
長門
山城
まるゆ
日向
日向
榛名
長門
扶桑
山城


以上16連敗なう。


春イベント1ヶ月前くらいで開発資材が枯渇してしまったので

イベント準備という大義名分のもと建造を中断してました。


しかし、それも今日でおしまい。


kan_colle_140510_004.jpg

じゃんじゃん回して逝こう!!



17回目:陸奥

kan_colle_140510_006.jpg

18回目:比叡
(SS撮り忘れのためドロップ時のものを使用してます)

kancolle_1101_002.jpg

19回目:日向

kan_colle_140510_007.jpg

20回目:長門

kan_colle_140510_008.jpg


5時間はよく出るけど全然出ないやん。






21回目:


kan_colle_140510_005_01.jpg


また5時間。

そろそろラストダンスと行こうぜッ!!



kan_colle_140510_009.jpg

遠藤・Bismarck・綾!!!



歓喜_001

うおおおおおおおおお!!!
ついに出たあああああああああ!!!


長い戦いがまたひとつ終わったぜ・・・



・・・・・・・・・


じゃあ、せっかくだから46砲を開発して載せてあげよう

ということで旗艦を大和にして開発を回してみたら・・・


kan_colle_140510_010.jpg

2回目でキタ。

運よすぎて震えるわ。

[ 2014/05/10 23:51 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1683-9b259a55








