スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムUC episode7を観てきました!



機動戦士ガンダムUC epidsode7「虹の彼方に」
前夜祭に参加してきました!


2010年2月のepisode1公開から4年。

機動戦士ガンダムUC、堂々の完結です。

公開日の17日は仕事で行けないということもあり

今回は前夜祭に参加してきました。

初めての参加でしたが、行けて良かったわー!!

舞台挨拶に登壇した古橋監督はすでに疲労困憊で(舞台挨拶連続11回とか無茶すぎぃ!)

見ているだけでヤベェと思えるほど満身創痍でしたw

監督の想い、確かに受け取ったぜ!!

・・・・・・・・・

さっき知ったんですが

新宿ピカデリーでも公開2日目にして限定BDが完売したみたいですね。

今までどおり2日目に観に行っていたら

もしかしたら買えなかったかもしれん。

・・・・・・・・・


DSCN1123.jpg

さて、劇場限定ガンプラも付いてきたわけですが

ものすごーく久しぶりにガンプラを組むことになりそうです。

最後に組んだのはなんと5年前っぽいw

もっともビルドファイターズを見て

ガンプラ作りたいなとは思っていたから

モチベーションはそれなりにあるんですが。

とりあえずパーツを綺麗に切り出すため

薄刃ニッパーを買うところから始めないとね!

(モデラーズニッパーじゃゲートカットに不向きだってよ)

[ 2014/05/19 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1684-d8e3edd3








