
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もち蔵爆発しろ

tamako_lovestory_mainVisual.jpg

「たまこラブストーリー」を観てきました。

正直、公開される前までは観に行く予定がなかったんですが

公開後のネットの反応を見てみると、どうも評判がいい・・・

気になるじゃあないですか?

というわけで観に行って来ましたよ。

平日の午前中の鑑賞料の安い回を狙って!!

鑑賞終了後

そこには、なんでもっと早く観にこなかったんだよ俺ェ、と嘆く阿呆の姿が・・・

何が言いたいかっつーと、めちゃくちゃ良かった!!

もうね、超青春映画に仕上がってましたよ。

背中が痒くなり、ニヤニヤが止まらない!!

これ劇場版なのがもったいないよね。

このストーリーはテレビシリーズでやるべきだったのでは?

デラなんていらなかったんや!!

・・・・・・・・・

埼玉ではMOVIXさいたまでのみ公開されていて

そこには声優さんたちのサインが入ったポスターがあって

写真とってきたんですが、それをこの記事にアップしようとしたんですが

ガラスに反射して俺がめっちゃ写ってるwwwwww

さすがに載せらんねーよw

・・・・・・・・・


最近の「艦これ」


kan_colle_140511_001.jpg

Z3:マックス・シュルツの建造に成功したよ!

実はこれ、ビスマルク建造成功の翌日の話。

しかもデイリー建造。

Z3は春E5でもドロップ可能だったそうですが

さすがにあそこを周回する元気はなかったなw

もっとも俺提督はビスマルクの建造を優先していたので

Z3の建造は二の次だったのです。

デイリーでレア駆逐レシピ回していれば、そのうち出逢えるだろうと。

そう思ってたら、すぐ来たよ!


・・・・・・・・・


一方、ビスマルクは改造レベルに到達。


kan_colle_140514_001_01.jpg


さらに改ニ(zwei)への改造レベルにも到達。


kan_colle_140522_004_01.jpg

kan_colle_140522_002.jpg

kan_colle_140522_003.jpg


「改装設計図」は「勲章」4つと交換できます。


kan_colle_140522_005.jpg


ステータス面でみると、金剛型改ニには劣りますね。

装甲は厚いですが、対空が低い。

燃費もあまりよろしくないなぁ・・・

果たして、次回のイベントで活躍することができるのか!?


・・・・・・・・・


おまけ


kan_colle_140522_001.jpg

通常海域2-2で乳風さんドロップしました。

イベントで初めて入手できた浜風ですが

通常海域でのドロップは初めて。

今までいったいバシー何周したことやら。

最低でも500以上はしてるはず。

敵艦隊は空母編成でしたね。

[ 2014/05/23 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1685-519ad49e








