
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「生徒会役員共」3期はよ

DSCN1125.jpg

「生徒会役員共」第10巻 DVD付き限定版

発売日は5月16日だったらしいのですが

すっかり失念してましてね、予約するのを。

で、発売されていることに気づいたのが、発売から1週間後くらいっつー話でして。

いやぁ、時が流れるのは早いよね―。

アマゾンでは一時品切れしたらしいのですが

これ書いてる今現在は在庫あるっぽいです。

このDVD付き限定版もついに6巻目。

尚、次巻にも付くんだそうな。

いい加減Blu-rayにしてけろ。

・・・・・・・・・


最近の「艦これ」



浦風掘れたよー(^o^)


kan_colle_140526_001.jpg

艦これ史上初の広島弁娘でございます。

ゲン提督歓喜!!おどりゃクソ森


「浦風」は現在2-5でしか邂逅できないので

ちょっとしたツチノコ扱いになっている模様。

2-5は敵戦力ゲージを破戒するにはあまり苦労しないが

周回となると、割りとキツいマップだったりしますね。


kan_colle_140523_001.jpg

周回は上図のルートを選択。

編成は戦艦1、重巡2、航巡1、軽空1、雷巡1

戦艦を加えると道中3戦になり

運が悪いと3マス目で空母ヲ級改flagshipとダンスっちまうので

道中撤退率が高かったりするのですが

ボスに辿り着けられればほぼS勝利が取れるので、この編成で行きました。

(因みにA勝利でもドロップするんだそうな)

「浦風」ドロップまでは2~30周くらいだったような。

卯月のときと、浜風のときと

通常海域におけるレア艦掘りではとことん運がなかったので

今回もそれなりの覚悟をして挑んだんですが

割りとすんなり出てくれたので良かったでち。

[ 2014/05/29 00:24 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1687-f1bf215a








