
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捕鯨作戦を遂行せよ!

kankore_131023_004.jpg

ついに正規空母の改ニが実装されたぞ!!

先日のアップデートにおいて、ミッドウェー海戦で沈んだ空母のうち

最後まで戦い続けた飛龍の改ニが実装されました。

一部では「飛龍の太ももは艦これイチィィィ!!」とも言われたりしてますが

果たしてどのように変わるのでしょうか?

・・・・・・・・・


ではさっそく改造してみませう。


kan_colle_140607_001.jpg


改造可能レベルは77だそうです。


kan_colle_140607_002.jpg

じゃーん・・・・・・って、んんっ!?

ウェア イズ 太もも?

おい、見えねーぞ!!

・・・・・・・・・

一応図鑑では全体を見ることができますが

魅惑の太ももがよく見えなくなってしましましたorz

・・・・・・・・・

kan_colle_140607_003.jpg

因みに任務をゴニョゴニョすると

非常に強力な艦攻を入手することができます。


・・・・・・・・・


さて同アップデートでは新艦娘も実装されました。


それが潜水母艦「大鯨(たいげい)」です。


現在のところ通常海域と拡張作戦海域でドロップ可能です。

具体的には2-5とか5-2で

彼女を求めて出撃することを「捕鯨」と呼ぶのがトレンド。


kan_colle_140607_005.jpg

というわけで俺は5-2で掘ったよ。

余談ですが「大鯨」は潜水母艦であって

伊401のような潜水空母とは艦種が違うので注意。


kan_colle_140607_007.jpg

大鯨はLv25で「龍鳳」という軽空母に改造(要設計図)することができるのですが

潜水母艦を必要とする遠征任務が存在するので今はお預けです。


・・・・・・・・・


5-2周回とか久しぶりにやったんですが

大量の資材とバケツを吹き飛ばす作業はとても気持ちがいいものですね!(白目)

[ 2014/06/07 23:57 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1688-2d078af7








