
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガルパン新作OVA公開間近です!、他



ガルパン新聞買ってきました♪

最近はこういうアニメ新聞も珍しくなくなったよね。

内容は声優や制作サイドのインタビュー

聖地巡礼スポットの紹介、新作OVAの予告などなど。

そして一番力が入っていたのは

大洗女子vs聖グロリアーナ戦の舞台になった

大洗町の損害総額試算(ガチ)w

どんな試算になったのかは、新聞を買って確認して下さいwww

・・・・・・・・・


そんなガルパンですが

いよいよ新作OVAの劇場公開が近づいて来ましたね!!


俺、舞台挨拶行けることになったよ♪


20140627_001.jpg

【悲報】かやのん不在orz

他の会場には出るんだぜ、泣けるだろう?


TOHOシネマズ日本橋かぁ・・・行ったことないな。

仕事明けの日に行くことになるので

Blu-ray買えないかもだけれど、楽しんできます。



・・・・・・・・・


いきなりシドニアの話題になってしまうんだけど

こんなもん発見したので買っちまった。


DSCN1133.jpg

よし!地球がナナメ加速したらこれで身を守ろう!!

東亜重工は「衛人」などを開発、製造する謎の多い企業です。

弐瓶勉作品は「シドニアの騎士」しか読んだことがないのですが

他の作品でも登場するそうです。

もちろん架空の企業ではありますが

アニメ「シドニアの騎士」のクレジットにある

「東亜重工動画制作局」は実在する団体ですよw



アニメ「シドニアの騎士」続編あるよ~!!



シドニア最強の萌えキャラ来るよ―^^

[ 2014/06/29 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1691-9856fde6








