
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンツィオは弱くない!?

DSCN1138.jpg

ガールズ&パンツァーOVA
これが本当のアンツィオ戦です!


Blu-ray買いました!

イベント上映の劇場でも販売されたようですが

俺が観にいったところではもう完売していたので

仕方なくアマゾンでポチりました。

とりあえずスタッフコメンタリーとミニタリーコメンタリーは聞いたんですが

何言ってんだかよく分かんないんだけど(特にミニタリー)

とてもおもしろかったなぁw

残念ながら自分の視聴環境では

センシャラウンド改である4.1ch音源を聞くことができませんが

Blu-ray画質で動きまくる八九式とCV33を見られれば文句はありませんね!

え? 豆戦車って3トンもあるの!?

アンツィオ女子の腕力はすごいんだなぁwww

・・・・・・・・・


いつもどおり「艦これ」の話


ついに榛名改二が実装されたぞ!!!

金剛改二実装から遅れること約9ヶ月。

多くの提督が待ち望んだ榛名改二の登場です。


kan_colle_140729_001.jpg

改造可能レベルは脅威の80!!

それでも榛名は(Lv99まで育てておいたから)大丈夫です!!


kan_colle_140729_002.jpg

待ってた・・・この日をずっと待ってた!!



改造から約5秒後・・・



kan_colle_140729_003.jpg

祝・ケッコンカッコカリ♪


父さん、母さん・・・・俺は・・・イくよ!!


kan_colle_140729_004.jpg

すぐさまハネムーン任務であるリランカ島制圧作戦を開始です。

羅針盤が鬼のように立ちはだかり

バケツを約70個消費してしまったのはここだけの内緒だw

(つーか蒼龍改二のときよりも苦労したんじゃね?)


kan_colle_140729_005.jpg

なんとか隠し家具である「煎餅布団」を入手できました。

枕が2つ、ありますねぇ・・・

kan_colle_140729_007.jpg

夜戦不可避じゃあないか。





追記

夏イベントは8月8日開始で20日間開催されるそうです。

わくわくしてきました!!

[ 2014/07/31 23:17 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/1694-6745a7bb








