
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわ、ふぁ、ふぁぁぁぁぁぁ!!!

ST330134.jpg

キタ―――!

本日発売の「けいおん!」劇中歌「ふわふわ時間(タイム)」。

ちゃんと発売日に届きました。

ニコニコでは17日の時点でフル版がうpされていましたが

CDが手元に届くまで全力でスルーしてましたよっ!!

・・・・・・・・・


ST330135.jpg

レーベルはCD-Rにマジックペンで書いた感じ。

この手作り感がとてもいい!

ST330136.jpg

歌詞カードは澪の手書き~。

k-on_05_005.png

ルーズリーフに書かれたものがそのまま歌詞カードになってますw

( ゚∀゚)b<ナイス!

・・・・・・・・・

ちなみに、ジャケットの写真を撮影したのは顧問のさわちゃんなんだそうなwww

律っちゃん隊員が最高すぎる。

・・・で、ですよ

肝心の曲のほうなんですが

メインの「ふわふわ時間」は、もちろんとてもいい感じの曲なんですが

カップリング曲の「翼をください」。

これがスゴイ!

聴いたら鳥肌立ちましたよ。

最高です!!!

是非CDを買って聴いてみてください!

最高です!!!

大事なことなので2回書きました。

[ 2009/05/20 20:14 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/843-cd02b9da








