
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の映画第2弾!、他

この夏話題の映画はヱヴァンゲリヲンだけではありません。

あさって、8月1日に公開される「サマーウォーズ」。

あの「時をかける少女」の細田監督の最新作です。

はい、というわけで

今日劇場まで行って初日の初回の当日券買って来ました。

シートはもちろん後方真ん中のベストポジション。

完璧です!!

・・・・・・・・・


9月2日発売の「けいおん!」オフィシャルバンドスコアの詳細が判明したそうですが

いろいろな音源を収録したCDにバンドスコアが付く、というカタチになったみたい。

しかし4500円はちと高すぎると思うんだ。

購入するかどうかは検討中。

そしてそして

律のイメージソングの詳細が!

オラ、ワクワクすっぞ!!

ところでポニキャさん、むぎゅとあずにゃんの詳細はまだですか?

・・・・・・・・・



技術部のはちゅねはバケモノか!?

「初音ミクの消失」HARDはまだ2回しかGREAT出したことがない・・・

チャンスタイムでどれだけコンボ繋げられるかなんだよなぁ・・・

・・・・・・・・・



久しぶりに「ボブの絵画教室」を見ようとしたらこんな動画が・・・

まさかの中の人登場www そして・・・



あ~あ、またやっちゃたなボブ・・・・・・あれっ!?



ね、簡単でしょう?

[ 2009/07/30 22:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/902-0c653415








