
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーウォーズ観てきた!

ST330154.jpg

あんたならできる!

というわけで、公開初日に観てきました「サマーウォーズ」。

実にすばらしい映画でした。

また細田監督はとんでもない作品をつくってしまった!!

・・・・・・・・・


そこには今の日本では失われつつある家族と

ご親戚のみなさんの姿がありました。

「どんなハイテクなネットワークよりも、
家族という絆は、
なによりも強力なネットワークである。」
(細田守)

上映中に2度ほど泣きそうになったのは、ここだけのヒミツ。

・・・・・・・・・

多くは書きませんがとくかくいい映画です。本当に感動できました。

家族の中で孤立していたり、親戚付き合いがかったるいと思っている人は

是非劇場まで行って観てみてください。

それと注意がひとつ。

パンフレットは映画を見たあとに読みましょう!

・・・・・・・・・

ST330155.jpg

公式ガイドブック買っちったw

劇場を出たあと、ソッコーで本屋に突撃、購入。

この公式ガイドブックも映画を観たあとに読みましょうね。

・・・・・・・・・

でも次はこれを観に行きたいな!

[ 2009/08/01 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/904-d7e0cfc7








