
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型PS3が届いたよ!

ST330167.jpg

発売日に届いた~♪

BDプレーヤーとしてPS3を購入しました。

あ、これゲームとかもできるんですね!

スゴイナー。

・・・・・・・・・


開封後の動きを羅列。

ケーブルを接続、起動、初期設定のあと

まずはシステムソフトウェアのバージョンを確認。

2.80(だったかな?)だったので

すぐに最新の3.00へアップデート。

次に「けいおん!」BDを視聴。

BD「うんたん♪」BD「萌え萌えキュン❤」最高だろが!!

もうね・・・たまんないね・・・

そのあとネットに接続。

AOSSは便利だなぁ。

PlayStationStoreをウロウロ。

メタルギアソリッド4を体験版を発見。ダウンロード。

早速プレイするも、ムズかしすぎてワロタwww

まぁ、そんなところ。

・・・・・・・・・

さて、BDプレーヤーとして購入したPS3ですが

見てみたいBD作品がいくつかありますので

ちょっと紹介。

ダークナイト

秒速5センチメートル

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(EVANGELION:1.11)

・・・・・・・・・

発売初日ですが、やっぱり混乱などはなかったみたいですね。

よかったよかった。

[ 2009/09/03 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/923-46d70899








