
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語最終回、他

bakemono_12_001.png

最高の最終回じゃないかっ!!

「あれがデネブ。アルタイル。ベガ。」

というわけで

TV放映では最終回を迎えてしまった「化物語」。

でもでも「つばさキャット」は全5話なわけで

つづきはWEBでの配信になります。

WEB見れない奴は涙拭けよ。

最高の最終回だったと思います。

俺と同じように感銘を受けた人は是非原作を読んでください。

アニメ同様、いやそれ以上に面白いですよ。

最後に

立木さんが戦場ヶ原父役でビックリした!!

・・・・・・・・・


空の境界_殺人考察後_001

ついに終焉へ・・・

劇場版「空の境界」第7章

最終章となる「殺人考察(後)」のDVD予約がスタートしています。


視認した瞬間、予約クリック余裕でした。

発売日は12月9日。

首を長~~~くして待ちましょう!!

・・・・・・・・・

俺、らっきょのBDBOX出たら泣くんだ・・・

[ 2009/09/26 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/939-4faa8c6d








