
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オトナアニメ」品薄、”文学少女”本編読了!

ST330182_01.jpg

品薄状態が続いてるんだって。

マニアックな内容で知られる「オトナアニメ」。

そのVol.14が今月10日に発売されたわけですが

どうやらバカ売れして、品薄状態らしいです。

僕はしっかり発売日に買ったんですけどね、ええ。

八九寺見て、表紙買い余裕でした。

表紙にもあるとおり、「化物語」とシャフトが特集されてますよ。

興味のあるかたは是非是非~♪

・・・・・・・・・


ST330183.jpg

”文学少女”シリーズ、本編読了!!

俺は今、モーレツに感動している。

この作品、伏線の回収が神です。

いや、そんなに数多くの本を読んだわけでもない僕が言うのもなんですが・・・

第5巻の「巡礼者」がとっても面白くて

その後の巻は寝る間も惜しんで読みました。

そして、第8巻の最終章。

・・・うっ! ダメだ、これ以上は書けんっ!!

「何か面白い読み物ない?」

と質問されたら、迷わずこの作品を推薦しますね。

”文学少女”シリーズ。

劇場版アニメ公開まで、まだまだ時間がありますので

興味のあるかたは是非読んでみてください!

ST330181.jpg

物語は番外編、外伝へとつづく・・・

実はもう「恋する挿話集1」は読了してたりしてwww

今は画像の真ん中「“文学少女”見習いの、初戀。」読んでます。

bungaku_shoujo_blog_001.jpg

遠子先輩は、理想の女性像の一人だな、うん。

[ 2009/10/15 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

そうですね!

>遠子先輩は、理想の女性像の一人だな、うん。
うんうん、そのとおりだと私も思います。
[ 2012/02/06 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/952-ea02c86a








