
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!」BD第4巻発売!、他

ST330185.jpg

「よし!俺もまぜてくれっ!!」

・・・と、思わず叫びたくなるジャケットが特徴の

「けいおん!」BD第4巻の発売です。

今回は特典映像にノンクレジットOPが収録されてます!

・・・・・・・・・


ST330186.jpg

憂ちゃんと和ちゃんのキャラソンも発売!

これでキャラソンシリーズも一段落ですな。

この2つのキャラソン、完成度は高いですよ!!

憂の病的なまでのお姉ちゃん大好きっぷりの曲ももちろんいいんですが

和の学園生活を歌った歌が特にイイ!!

なにより

和ちゃん歌上手ぇ!!

藤東さん(中の人)最高だわ!!!

けいおん!ファン必聴のCDなので、そこ誰得とか言ってないで聴きなさいw

・・・・・・・・・

「こばと。」第3話見ました。

kobato_03_003.png

おや? どこかで見たことのあるアパートだな・・・

kobato_03_004.png

アパート名が同じ?

kobato_03_005.png

管理人さんも同じ?

kobato_03_002.png

間取りも同じだ。

kobato_03_006.png

あの洋菓子店と店主じゃん!

kobato_03_001.png

( ゚д゚)?

ええええええええええ!!?

どう見ても「ちょびっツ」です。

本当にありがとうございます!!


追記

CLAMP作品は「CCさくら」と「ちょびっツ」くらいしか見たことない俺ですww

[ 2009/10/21 20:55 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/956-783a86d2








