
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかし

ST330189.jpg

突然ですが、ここで

阿良々木さんがいかに八九寺真宵のことを心から愛しているか

原作からの文章を引用してご説明いたしましょう!!

・・・・・・・・・


「はっちくじぃー!久し振りじゃねえか、この!」
(中略)
「はははは、可愛いなあ、可愛いなあ!もっと触らせろもっと抱きつかせろ!パンツ見ちゃうぞ、このこのこのこの!」
(化物語(下)244Pより)


「はちくじいい!会いたかったぞ、この野郎!」
(中略)
「ああ、もう、全然会えないからさあ、お前どっか行っちゃったんじゃないかと思って、もう気が気じゃなくて、ああもう、だからもっと触らせろもっと抱きつかせろもっと舐めさせろ!」
(中略)
「こらっ!暴れるな!パンツが脱がせにくいだろうが!」
(偽物語(上)45Pより)


さあ!
思い切りしがみつくぞ!
頬ずりするぞ!
触るぞ、揉むぞ!
心行くまで愛するぞ!
今日こそ僕は、八九寺を抱く!

(偽物語(下)121Pより)


・・・・・・・・・

さぁ、少しでも気になったら本屋さんへBダッシュだ!

[ 2009/10/28 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/960-1b3019c8








