スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さで朝起きるのが辛くなってきた

ST330191.jpg

本日11月5日朝日新聞朝刊に奈々様。

母「この人誰?」

僕&弟「声優」

母「声優? でも曲出してるみたいだけど・・・」

弟「歌手もやってんの。歌がすっげぇ上手いんだよ」

母「どんな(キャラの)声やってんの?」

僕「・・・。 言ってもわかんないんじゃないかな」

母はゴールデンでやるようなアニメ以外知らない。

・・・・・・・・・


o0800073210296900545.jpg

ttがBD-BOX化決定だそうです!

ttこと「true tears」は08年1月から3月まで放送されました。

制作はP.A.WORKS。

圧倒的な映像美で日本中、いや世界中に

「富山はじまったな!」

と言わしめた神作品です。

作品にでてくるヒロインは3人で

乃絵、比呂美、愛子といるわけですが、特に

乃絵派比呂美派は放送当時から掲示板など争っており

放送が終了した今現在でも不毛な争いを各地で展開しています。

しかしまことに残念ながらパッケージ化されたのはDVDのみ。

その映像を実際に見ればわかると思いますが

DVDではとても満足できる画質ではない(地デジ録画組大勝利)ため

ファンの間ではBD化が期待され続けていました。

そして今回のBD化決定。

はじまったな!!

ここで気になるのが「どれだけ売れるか?」ということ。

DVDの売り上げが爆死しているだけに

BD-BOXの売れ行きは非常に気になります。

僕も価格次第では購入しようと考えていますが

さてさて、どうなることやら・・・



因みの僕は比呂美派ですね、ええ。

・・・・・・・・・

dvd04_01.jpg

「なでこスネイク」のジャケが公開されたよ♪

構わん、予約だ!!!

[ 2009/11/05 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/966-863dbb95








