
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!」BD第5巻発売!、他

ST330196.jpg

どうしてこうなった。

これはヒドイwww

・・・・・・・・・


時間がなかったのでパラパラっと見ましたが・・・

Blu-rayあずにゃん最高っ!!

まさに、あずにゃんのための第5巻ですな!

今度時間があるときゆっくり見ます。

・・・・・・・・・

【お詫び】

昨日

「ねんどろいど澪が発売日変更になった!」

って騒いじゃいましたけど

あれ、1日発売日が早くなったんですね!

変更っていうもんだから、てっきり発売延期だと勘違いしてました。

すみませんでした。

でもでも

ALTERの澪はやっぱり延期。

1月遅れの12月25日になってます。

因みに

「ねんどろいど ドロッセル」も発売延期で

発売日は12月25日変更orz

お嬢様―――っ!!

[ 2009/11/18 21:22 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/974-168f6aa4








