
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「するがモンキー」Blu-ray、他

ST330197.jpg

神原先生、よろしくお願いします。

買っちまいました。

当初は「まよいマイマイ」だけ買おうかと思っていたんですが

「ひたぎクラブ」、「まよいマイマイ」と買っていくうちに

「これは・・・コンプリートせにゃならんな・・・」

と思ってしまったわけですよ。

いやぁ~、ジャケットの魔力って恐ろしいね♪

またまた時間がないのでパラパラとしか見ていませんが

アリャリャ木さんの顔が大変なことになるシーンは

コマ送りで拝見しました。

あれはすごかった!

今度の休みの日にでもゆっくり見るかな・・・

オーディオコメンタリーが楽しみすぎるぜ!!

・・・・・・・・・


org388678.jpg

「すいえい!」 はっじまるよ~\(^o^)/

yaruo_001.png

では、澪ちゃんは貰っていきますね。

あと、ムギのFSS

[ 2009/11/24 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/979-7df57114








