
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google 日本語入力、それと「けいおん!」BDBOXのこと

google_japanese_002.png

話題の「Google 日本語入力」を使ってみました。

・・・・・・・・・


google_japanese_001.png

こいつぁ面白ぇwww

さすがはグーグル先生、圧倒的です。

もうMS-IMEとはさよならかなぁ・・・?

(「さよなら」と入力したら「さよなら絶望先生」が候補に出てきたwww)

・・・・・・・・・

blog091204b.jpg

「けいおん!」BD第7巻に付属される
BD全巻収納BOXのデザインが公開!


一般向けだな。

・・・うん、まぁ、いいデザインだと思う

・・・思うけど!

もっと萌え萌えキュンなやつを期待してた、実際。

[ 2009/12/04 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/986-d7fa0a40








