
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版「空の境界」殺人考察(後)DVD発売

ST330203.jpg

最終章。完結。

そしてコンプリート。

・・・・・・・・・


ST330204.jpg

俺は長く苦しい戦い(金銭的な意味で)に勝ったのだ!

第1章の「俯瞰風景」が発売されたのが2008年5月21日。

それから1年と半年。

ようやくコンプリートすることができました。

ありがとうufotable!

ありがとうアニプレックス!

・・・しかし

第7章見て筆者思いました。

ブルーレイじゃなきゃ勿体無い!

DVDでは素晴らしいクソ画質でした。

第5章あたりから

「駄目だコイツ・・・早くなんとかしないと・・・」状態でした。

PS3でアプコンしてもダメでした。

なんてことするんだDVD!

・・・というわけで

アニプレさん!

ブルーレイBOXヨロシクです!!

俺頑張ってお金貯めますんで、本気でヨロシク!!

あと「未来福音」もヨロシク!!!

むしろ「未来福音」を最優先事項でヨロシク!!!!

・・・・・・・・・

あ、第7章の感想書くのが最後になってしまいましたね。

そうだなぁ・・・


ヨダレだった。


・・・ビックリした。

[ 2009/12/09 22:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/989-247ac76f








