
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!」BD第6巻発売、他多数!

ST330208.jpg

予期せぬフラゲwww

アマゾンと佐川がやってくれました。

ところがどっこい、今回も見ている時間がない!!

この記事書いている今も、まったく再生してませんwww

今度の休みに必ず見るんだから!!

・・・と言いたいところなんですが

なに? 大掃除・・・だと!?

・・・・・・・・・


ST330209.jpg

第6巻のレーベルはあずにゃん♪

・・・っと

何かいる!!www

さてさて

「けいおん!」BD&DVDシリーズも残りあと1巻となりました~!

コンプリートまであと約1ヶ月。

オラ、ワクワクが止まんねーぞっ!!

あー、早く新作番外編が見たい!!!

・・・・・・・・・

ねんどろいど_琴吹紬_001

ねんどろいどむぎの予約始まったよ!

が、しかし

アマゾン完売!!

1日、持たなかったな。

※12月16日0時00分現在、予約可能になってます。

発売日は・・・4月25日!?

どんだけ~。

あずにゃんは、あずにゃんはまだなのかっ!!

・・・・・・・・・

mio_kyoani_figure_002.png

京アニさんが
本気を出すようです。


どうせなら全員作ってくださいよ。

頼む。

[ 2009/12/15 22:43 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/993-5e456e2a








