
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「けいおん!」第3巻発売、他

ST330210.jpg

えびふらい先生の・・・ん?

いかふらい先生・・・違うか

かっ、かにふらい先生??

失礼。噛みました。

かきふらい先生の
「けいおん!」第3巻発売!!


元気イッパイ律が目印のコミックスを早速買ってきました。

・・・・・・・・・


ST330211.jpg

文教堂GJ!!

コミックスの中にはさまってましたwww

さて中身はというと・・・

ST330212.jpg

唯たち4人は3年生に。

アニメで「けいおん!」にハマった人は是非お買い求めください!!

サービス満点の内容となっております!!

・・・・・・・・・

店員「お客様、申し訳ありません
ガイドブックのほうはまだ入荷しておりません」

・・・ほう

何を言っているのかね君は?

マジでブチキレる5秒前。

ちゃんと予約したのに~

・・・・・・・・・

TVA「けいおん!」公式ページ更新。

あの「らじおん!」が帰ってくる!

CD版「らじおん!」発売決定ktkr!!

Vol.1は2月24日
Vol.2は3月17日

に発売されるそうです。

因みにVol.1には
「レッツゴー」の放課後ティータイムMixが収録されるんだそうな。

じゅるり。

また3月3日には

(仮)TVアニメ「けいおん!」オフィシャル「バンドやろーよ!!パート2」

の発売が決定。

来年も「けいおん!」が持って行きます。

・・・・・・・・・

涼宮ハルヒ公式ページ消失!

haruhi_shoushitsu_pv_001.png

そして消失PVキタ―――!!

haruhi_shoushitsu_pv_002.png

朝倉さぁぁぁぁぁぁん!!!

ヤバイ、マジでヤバイっ!!

ワクワクが止まんねーぞっ!!!

そんな新PVを見ただけでも泣き出しそうな

「涼宮ハルヒの消失」の特典付き前売券は

明日12月19日から発売されます。

READY?_

[ 2009/12/18 21:09 ] けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/994-a7a5e527








