
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版「涼宮ハルヒの消失」特典付き前売券購入、他

ST330213.jpg

はい。というわけで

買ってきました、特典付き前売券!

本日発売日でございました。

朝5時20分ごろに家を出発して

6時過ぎに現地へ到着。

ゴッサムの中2時間半くらい待って

3枚購入しました。

・・・・・・・・・


ST330216.jpg

配布された整理券。

人数的には7番目だった。

・・・・・・・・・

さて、特典であるところの「しおり」に話題を移しましょうか。

絵柄はハルヒ、長門、みくる、小泉、キョンの5人のうち

ランダムで1枚がつくというものでした。

1枚1枚、紙で丁寧に包装されているので

開封するまで絵柄はわかりません。

帰宅。

いざ、開封!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ST330214.jpg

・・・なん・・・ですと??

即行で弟くんに写メ送ったら


「クソワロタww」


と返信されました。

おい、弟くんよ。

1枚は君のだぞ。

・・・・・・・・・

ありえない。

全部小泉とかありえないっ!!

否っ!

全部小泉とか、あってはならない!!!

k-on_03_017.png

※筆者イメージ

ブログ的にはナイスなネタなんですけどねぇ・・・あはは。

・・・無念だ。

僕の前後の人はどうだったんだろう?

気になる。

・・・・・・・・・

ST330215.jpg

「けいおん!」TVアニメ公式ガイドブック購入!

パラパラめくってみたけど

よくできてるわ、コレ。

発行部数が少ないみたいなので

買おうかどうか迷っているなら迷わず買いなさい!

[ 2009/12/19 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakakeizm.blog91.fc2.com/tb.php/995-a842159a








