
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年たちの憧れの存在



照英が泣きながら
窓拭きしている画像をください


最近ランキングを賑わせている

「自重できてないシリーズ」

ギンガマンに、カクレンジャー、ダイレンジャーと

筆者と同じ世代の人にはどストライクな作品ばかりです。

最近は戦隊モノをめっきり見なくなった筆者ですが

小さい頃は正座して見るほどハマってましたね。

・・・・・・・・・
[ 2011/09/14 23:48 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

ウザにゃんエスにゃん





・・・・・・・・・

俺の知ってるあずにゃんじゃない・・・

[ 2010/10/07 23:14 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

か、勝てねぇ・・・



タグのヤシマ作戦理解www

さて劇場版の公開日が迫りつつありますが

俺、公開日予定入っちゃってるわorz

もっとも公開日は激しい混雑が期待される(?)ので

観に行く人は覚悟していきませう♪

鑑賞中、コーフンしても奇声を・・・騒いじゃダメだぞ!!

[ 2010/01/06 22:16 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

今頃ファイアボールにハマる! 他



こんなに面白い作品を見逃していたなんて・・・

なんという失態。

埋め合わせといたしまして

ウィンター・パッケージDVD(完全受注生産)

ねんどろいどを予約して参りました、お嬢様。

・・・・・・・・・
[ 2009/07/24 01:24 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【MAD】けいおん!エクスタシー(リトバスOPパロ)



EXだと!?(ゴクリ・・・)

[ 2009/07/02 12:03 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)






