
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンツィオは弱くない!?

DSCN1138.jpg

ガールズ&パンツァーOVA
これが本当のアンツィオ戦です!


Blu-ray買いました!

イベント上映の劇場でも販売されたようですが

俺が観にいったところではもう完売していたので

仕方なくアマゾンでポチりました。

とりあえずスタッフコメンタリーとミニタリーコメンタリーは聞いたんですが

何言ってんだかよく分かんないんだけど(特にミニタリー)

とてもおもしろかったなぁw

残念ながら自分の視聴環境では

センシャラウンド改である4.1ch音源を聞くことができませんが

Blu-ray画質で動きまくる八九式とCV33を見られれば文句はありませんね!

え? 豆戦車って3トンもあるの!?

アンツィオ女子の腕力はすごいんだなぁwww

・・・・・・・・・
[ 2014/07/31 23:17 ] 購入 | TB(0) | CM(0)

ミッドウェー?なにそれ、美味しいの?



また板にしようぜ!また板!!

実装からかなーり遅れましたが、龍驤を改二にすることができました。

「改」に比べるとめっちゃ可愛くなったな!!

ついでに「二式艦上偵察機」もゲット。

「二式艦上偵察機」は「彩雲」と違い、丁字不利を防ぐことはできませんが

索敵値+7や命中+3はなかなかのもの。

次の夏イベントでは活躍の機会があるかもしれません。

・・・・・・・・・
[ 2014/07/22 23:50 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

ガルパン新作OVA観てきたよ

DSCN1134.jpg

ガールズ&パンツァー新作OVA
「これが本当のアンツィオ戦です」


公開初日のTOHOシネマズ日本橋で行われた

舞台挨拶に参加してきました。

TOHOシネマズ日本橋は新しい映画館で

上映されたスクリーンはとても大きく

登壇したキャスト陣もかなりビックリしてました。

・・・・・・・・・

入場者特典でフィルムコマもらったけど

毎度のこと、ハズレでした(´・ω・`)

・・・・・・・・・
[ 2014/07/11 00:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ガルパン新作OVA公開間近です!、他



ガルパン新聞買ってきました♪

最近はこういうアニメ新聞も珍しくなくなったよね。

内容は声優や制作サイドのインタビュー

聖地巡礼スポットの紹介、新作OVAの予告などなど。

そして一番力が入っていたのは

大洗女子vs聖グロリアーナ戦の舞台になった

大洗町の損害総額試算(ガチ)w

どんな試算になったのかは、新聞を買って確認して下さいwww

・・・・・・・・・
[ 2014/06/29 00:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

6月20日、改ニ祭り

kan_colle_140619_001_01.jpg

て・い・と・く♥

大事に育てていた龍鳳が改造可能レベルに到達しました。

さっそく改造してみましょう!

・・・・・・・・・
[ 2014/06/20 23:56 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)






